一人(ひとり)


こんにちゎ053.gif

やいやいです(^O^)

今日は、後輩チャンが客演で出演している舞台を見に行ってきました♪

f0351775_17292570.jpg
劇団天然ポリエステル 第11回公演 『一人(ひとり)』

一人で見に行きましたが何か?

笑えて、泣けて、最後まで楽しく見入ってしまいました♪

なんか、隣に座っていた人の携帯が、やたらマナーモードが鳴りまくっていて、あんなに頻繁に鳴るとものすごく気になるんだなぁ~と思った。。。

ちゃんと電源からOFFった方がいいよぉ~。

後輩チャンがのびのびと楽しそうにお芝居をしているのを見て元気もらった~!!

昨日に引き続き・・・自分も頑張れ!と鼓舞してみる・・・。

そんな帰り道。

ものすごい人だかりが出来ていたので何だろうと寄り道をしてみたら・・・

f0351775_17450458.jpg
くまモンだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

本物だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

可愛いーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

意外と大きいんだね♪

熊本県のデコポンの宣伝みたい☆

デコポンか・・・凄く甘くて美味しいんだよね~♪

食べたいけど・・・個人ではなかなか買わないなぁ~。

久々に食べたいなぁ(*^_^*)

そんなことを考えながらコンビニに寄り道したら・・・

f0351775_17494718.jpg
ふなっしーまん!!!

こんなの売ってるんだ~。

可愛い~(*゚∀゚*)

今日は、ゆるキャラ遭遇率高い日だなぁ~♪

ふなっしーだから、中身は甘い何かが入ってるのかな~と思ったら、肉まんだった(笑)

甘い物を想像していたので、そのギャップが面白いと思った♪

美味しかったよ~(*´ω`*)

なんか癒されたなぁ~♡

これから稽古、頑張ってこよ!

ではでは(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-03-01 17:57 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30