主役のフィギュア♪

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

規則正しい生活を取り戻すためには・・・どうしたら良いのでしょうか・・・(´д`)

昼夜逆転生活になってしまってるよぉ~。

基本的睡眠時間が9時間以上っていうのもヤバイ。。。

でも、いつまでも寝てられるのよぉ~。

もうすぐ3月だし・・・ここらで気持ち引き締めて、健康的な生活を送れるように頑張ってみようかな♪

最近は、免疫力を上げるために、緑黄色野菜を摂ったり、熱めのお風呂に入ったり、色々頑張ってるんだよ~。

昨年は、体調の悪さで苦しんだからね。。。

反省点はきちんと生かさないと!

一人暮らしだと、何かと自分を甘やかしてしまって・・・自由って素敵☆

さてさて、DWアベンジャーズの収録現場に、主役のフィギュアが登場しましたぁぁぁぁ!!

f0351775_14230236.jpg


アイアンマン!!!!!!!

リパルサーしてる!!!!!!

カッコイイーーーーー!!!!!

っていうか、すごく良く出来すぎてて興奮する!!!!!

収録終わりに飲み会に行ったんですけど、ジェシカ役の大空直美チャンが注文した杏仁豆腐が可愛かったので写真撮らせてもらっちゃいました♪

f0351775_14232889.jpg


ピースしているのは、大空チャン♪

ビンに入ってる杏仁豆腐なんて初めて見たよ!

なんか、北欧チックでオシャレな感じ♡

そんなこのお店は、鶏料理の居酒屋です(笑)

やっぱり鶏肉大好きだぁ~( ´ ▽ ` )

ぼんじりの串焼きが食べれたから幸せ~♪

そんな鶏好きな私は、来週も串焼き屋サンで女子会だじぇ!

やっほーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは、今日は運動DAY頑張ってきまーす(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2015-03-02 17:58 x
やいやいさん、こんばんは。(^o^)

アイアンマン、カッコいいねぇ。

写真に写っている瓶が一瞬奈良の『大仏プリン』かと思いましたよ。

僕は今、奈良県奈良市にある東大寺二月堂からコメントしてます。

19時10分から修二会【しゅにえ】〈通称・お水取り〉
という行事が行われます。

僧侶が灯をともした松明を持ちながらお堂の欄干を走るのです。

その際、松明の火の粉を浴びると健康になる
あるいは幸福になると信じられています。

また松明の燃えかすを持ち帰り、厄除けになるといわれています。

二月堂の目の前にいるので火の粉を浴びる可能性が高いと思います。

やいやいさん、大勢の観光客がその瞬間を待ち構えていますよ。(^^)
Commented by yaiyai-batake at 2015-03-04 15:30
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんにちは♪
コメントありがとぉございます((o(^∇^)o))

アイアンマンかっこいいですよね!!
アーマーを自分で作ってしまうのが、スゴすぎます。
頭の良い人は違いますね~。

大仏プリンというものもビンに入ってるんですか?
瓶詰めにされただけで、少し高級感が増すような気がするのは、私だけでしょうか(^_^;)
しかも可愛らしい♪
奈良にご旅行だなんて羨ましいです(*^^*)
私も、また奈良に行きたいなぁ♪
楽しんできてくださーい(*^ー^)ノ♪
by yaiyai-batake | 2015-02-27 15:01 | 日記 | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30