思い込み。。。

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

私、毎日一緒に寝ているリラックマがいるんです(´∀`*)ウフフ



f0351775_17241206.jpg


この子053.gif053.gif053.gif

ねこチャンになりきっているところが、たまらなく好き(*´д`*)

それでね、今日、私、人生で初めて知ったことがあるんです・・・。

お恥ずかしい・・・(>人<;)

朝目覚めたとき、ねこチャンに「おはよう!」と言いながら、肉球を見たんです。


f0351775_12491340.jpg

あれ??

あれあれ????

指みたいなところ(調べたら「指球」というらしい)って・・・4つだったの?!

うそだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーΣ(゚д゚lll)

ずっと3つだと思ってたぁぁぁぁぁーーーーーΣ(|||▽||| )

信じられなくて、本物の写真も調べました。。。


f0351775_12551034.jpg

4つだ・・・(゜ロ゜)

マジか!!!!!!

じゃぁ、犬は?????????

f0351775_12572228.jpg


犬も4つだ・・・(゜ロ゜)

だって・・・本物の肉球を実際に見たことないもん。


f0351775_13005886.jpg


私の脳内で、一つ正しい知識が更新されました。

ねこチャン、ありがとぉ!!

まだまだ、私の脳内に思い込みが沢山詰まっていそうですが・・・それに気付くキッカケに出会えるかどうかは・・・わからない(;^ω^)

のんびり更新していきましょ♪

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2015-02-21 13:13 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧