フィギュア♪

おはよぉございます053.gif

やいやいです(*´ω`*)

最近、時間があれば10時間くらいは平気で寝てしまう自分が怖いです(笑)

ホントはもっと寝たいんだけど、生活リズムが崩れすぎて夜眠れなくちゃっちゃうから、モフモフお布団を無理やり自分から引き離す。。。

やっぱりお布団っていいね♪

リラックマと一緒に寝てるから、より一層いいのかも053.gif053.gif

好きなものに囲まれる幸せって、とっても大事!

そうそう!!

DWアベンジャーズの収録現場に、フィギュアが登場してましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_11252950.jpg


こちら、『ファルコン』!

DWアベンジャーズでは、アキラくんのセカンドヒーロー♪

超ーーーーーリアルでしょ!!!!

スゴイよぉ~!!!!

f0351775_11255325.jpg


こちらが、『アイアンモンガー』!

ちゃんとリパルサーの部分が光るんだよ!!

作った人すごすぎるよ!!

それで、もちろんこちらはアーマーなわけで、中にはトニーの敵が入ってるわけですな。

f0351775_11261134.jpg


出た!!

オビー!!

悪そうな顔をしてるぜぃ。

リアルすぎて怖いよぉ~。

隠れてて見えないけど、ちゃんとネックレスもつけてるの。

細かすぎる~。

良い仕事してますなぁ~。

「すごーーーーーい!!!!」と言いながら、写メを撮りまくっていた私は、完全にエドくんでした(笑)

いや、これは興奮するって!!!

リアルすぎるもん!!

良いものを見させていただきましたぁ~(*´▽`*)

そうだ!

私の背中の具合を心配してくださった方々、ホントにありがとぉございましたm( __ __ )m

まだ痛みはあるんですけど、動ける状態まで回復しているので、実は殺陣のお稽古を開始しています♪

動けなかった2ヶ月分のブランクをマイペースに埋めていきたいと思っていますヽ(・∀・)ノ

温かく見守ってやってくださりませ~。

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ




やいやい (。・ ω<)ゞ




by yaiyai-batake | 2015-02-20 11:52 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30