チョコレート(*´∀`)ノ■

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

昨日、殺陣教室で一緒に学んでいる生徒サンから、バレンタインチョコをいただいてしまいました~\(//∇//)\

f0351775_16425799.jpg

手作り・・・女子力高すぎるぅぅぅ!!!

見習わないとなぁ。。。

お菓子作りとか・・・お料理とか・・・全く好きになれない・・・どうしよぉぉぉ~( 」´0`)」

ま、それが私だからいっか♪

そうそう、今日ね、初めて河川敷ランに挑戦してみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12キロの距離があったのかな?

なんかね・・・超~マイペースだったけど、走りきれたの!!

背中が若干痛いのが気になるけど・・・ウォーキングとランニングで所要時間2時間・・・体力はまだまだあるってことがわかったぜぃ!

背骨の動きが悪いみたいだから、体を整えるためにも、定期的に頑張って挑戦してみようかなぁ。。。

意志が弱いから続ける自信がないのよ(;^ω^)

でも、自分の体のことを考えたら、頑張れ私!!!って感じ・・・(;´∀`)

ま、今日河川敷まで行って走っただけでも、自分を褒めてあげよぉ053.gif

そんなわけで、今からリフレッシュしてきまーす( ´・ω・`)ノ~バイバイ

またね029.gif




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-02-15 17:03 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30