人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★お仕事情報!!★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

昨日までのお天気の悪さはどこに行ってしまったのか・・・。

風は強いみたいだけど、良いお天気だね♪

私は、今日これから、また実家に帰るのさ~(*´ω`*)

ただ帰って、甥っ子チャンと戯れるだけだけどね(笑)

菅谷家が全員揃う機会もなかなか無いので、家族サービスしてきまーす(´>ω∂`)

そうそう!!!!!!

『ディスクウォーズ:アベンジャーズ』を見てくださっている方々、ホントにありがとうございます!!!!

子供から大人まで、幅広い年代の方々に見ていただけているようで、大変嬉しく思います(´∀`)

エドくんの成長っぷりを温かく見守ってくださっている方がいらっしゃって、自分が演じていてすごく励みになります!!!

そして、このアニメを通して、仲間との絆が自分を何倍にも強くしてくれるんだということを改めて思いました。

今の私自身には、すごく心に刺さるアニメですわぁ。

基本、一人でいるのが好きなんでね・・・集団行動が苦手すぎて・・・色々と・・・あるわけですよ・・・あはは(;´∀`)

さて、そんな『ディスクウォーズ:アベンジャーズ』のアフレコ現場で、こんな素敵なものをいただいてしまいましたぁ~!!!

★お仕事情報!!★_f0351775_15414066.jpg


iPhone6のケースだよ!!!!!!

すごーーい!!!!

カッコイイーーーー!!!!

でもね・・・私・・・ガラケーなの・・・(TwTlll)

オブジェとして活躍させるしかない( ̄▽ ̄;)

さてさて、本題です(笑)

番組ナレーションをやらせていただきました♪

明日、1月24日(土)の13:30~広島テレビにて、2月1日(日)の17:30~BS日テレにて放送予定!


『知ってなっ得!感染症の予防』


私、大人になってから水疱瘡にかかってしまい、入院してしまったレアな人間なので、興味津々でナレーションを読ませていただきましたよ。

インフルエンザ、ノロウイルス、水疱瘡に関する感染症対策についてわかりやすく情報をお伝えしているので、良かったらチェックしてやってくださりませ♪

ではでは( ´・ω・`)ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by do-moです。 at 2015-01-23 21:18 x
やい様へ

インフルエンザの感染についても放送されるのですね!Σ( ̄ロ ̄lll)
チェックせねば!!
Σ(T▽T;)


ご実家楽しんで来てくださいね。

do-moでした。
Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2015-01-24 10:13 x
実家へ里帰りして家族サービスですか。ゆったりと楽しんで下さいね。(^o^)

僕はdocomoのスマートフォンですが
やいやいさんは買い換える予定はあるのかな?


昨日、選抜高校野球大会の出場校が決まり
やいやいさんの地元千葉県から木更津総合高校が選ばれました。\(^-^)/

木更津総合高校は44年ぶり2回目の出場で、
前回出場した時は木更津中央高校でした。

もっとすごいのは21世紀枠から選ばれた
愛媛県の松山東高校は82年ぶり2回目の出場ですよ。(○_○)!!

ちなみに阪神甲子園球場がある兵庫県からは23年ぶりに出場はありませんでした。

第87回選抜高校野球大会は3月21日から阪神甲子園球場で開幕します。(^-^)
Commented by yaiyai-batake at 2015-01-24 17:59
do-mo様へ☆


こんばんゎ♪
コメントありがとぉございます(*^-^*)

そうなんですよ!!
まさにタイムリーな感染症のインフルエンザ。
私の友人もかかってしまったらしく、だいぶ苦しんでいた模様・・・。
良かったら、チェックしてやってくださりませ♪

実家満喫していまーす(*^^)v
今日は、母と一緒に2時間のウォーキングをしました♪
地道に体力作りです!
Commented by yaiyai-batake at 2015-01-24 18:07
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんばんゎ♪
コメントありがとぉございます(*^-^*)

明日には東京に帰るのですが、のんびりと実家で羽を伸ばしています(*´ω`*)
星空がキレイすぎて、田舎は最高です☆

私は、電話はやっぱりガラケー派なので、しばらく買い替える予定はないですね。。。
タブレットと2台持ちなので、スマホやiPhoneで1台にしてもいいんですけど・・・今のところは予定が無いです(;^ω^)

もう選抜高校野球大会の出場校が決まったんですね。
木更津総合高校か・・・。
千葉県は野球激戦区なので、毎回どこが優勝するかわからないですね。
私の母校も強かったのですが・・・今はなかなか勝ち上がれないみたいで残念です。
by yaiyai-batake | 2015-01-23 16:27 | お仕事 | Comments(4)