年賀状のお礼です☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

この前、相方の落語会を見に行ったときに、初めて浪曲を見たってブログに書いたんですけど、浪曲を生業とされている方のことを『浪曲師』というのであって、『噺家』ではないと相方に指摘されました・・・お恥ずかしい(^_^;)

てっきり、落語家サンや講談師の方などなどを総称して『噺家』というのだと思っていました。。。

『噺家』って、落語家のことらしいです。

・・・知らなかったぁぁぁーーーーーーーヽ(´Д`;)ノ

勉強になるわぁ~。

・・・知らないこと多くてすみません(´Д`;)ヾ 

そんなわけで!!!!!

先日、事務所にて私宛に届いた年賀状を受け取りましたぁ~(*´∀`*)

送ってくださった方々、本当に本当にありがとぉございました!!!!

手作りな年賀状を見るたびに、私もこんな風に凝った年賀状を作ってみたいって思うけど・・・不器用なのと創造力に欠ける自分の脳みそが残念でなりません。。。

相変わらず、大好きなリラックマは今後も押していくんでよろしくお願いいたします♪

f0351775_22031972.jpg


12月23日のクリスマス公演のときの幻の写真をもらったので、リラックマと合体させました\(//∇//)\

私が写ってることが、超絶珍しい。。。

どこにいるかわかるかな??

これからも、声のお仕事と劇団の公演と頑張っていきますので、温かく見守ってやってくださりませ~( ´・ω・`)ノ~

ではでは、インフルエンザが流行ってるみたいなんで、皆様気をつけてくださいね!!





やいやい (。・ ω<)ゞ



Commented at 2015-01-18 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaiyai-batake at 2015-01-18 16:04
あまつき様へ☆


こんにちは!!
コメントありがとうございます((o(^∇^)o))
めっちゃ嬉しいです!!!!!!!
やっと会えたーーーーーー!!って感じです(///∇///)

姫変身は、最高に幸せでした(о´∀`о)
女子は憧れて当然ですぅ~(*´∇`*)
あまつきサンも、誕生日の記念とかにやってみてはいかがですか♪
超~テンション上がりますよ!!
めっちゃ楽しかったです(^-^)v

これからも、どうぞ仲良くしてやってくださいませ♪
よろしくお願いします(*・∀・*)ノ
Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2015-01-24 09:57 x
やいやいさん、おはようございます。(^-^)

僕は今、大和西大寺発・尼崎行き区間準急の車内からコメントしてます。

『ジャンボ絵馬』年賀状届きましたか?

18日、年賀はがきのお年玉つき抽選会があり
3等の切手シートが1枚当たりました。

その1枚はやいやいさんと同じ事務所の
わんこさんこと矢澤喜代美さんからでした。

わんこさんにはほんま感謝したいです。

やいやいさんは当たりましたか?
Commented by yaiyai-batake at 2015-01-24 18:11
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんばんゎ♪
コメントありがとぉございます(*´ω`*)

年賀状届きましたよ!
どうもありがとうございました(*^-^*)
切手シートが当たったんですね♪
おめでとうございます!!!
私は、まだ確認していないのでわからないんです(;^ω^)
当たってるといいなぁ♪
by yaiyai-batake | 2015-01-15 22:37 | 日記 | Comments(4)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧