鏡開き♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

今日は、鏡開きの日ですね!

今、まさに背中の痛みに悩まされている私としては、無病息災を切に願っております!!

・・・というわけで♪

f0351775_23521809.jpg


神様、今年こそ健康で元気に1年を無事に生きられますように!!!!

マジお願いします!!!!!

f0351775_23532812.jpg


お雑煮を作って、お餅をいただきました♪

今年初めてお餅を食べたよ(;^ω^)

お正月は、実家でリラックマな生活をしていたので、お餅は食べない宣言をしてたんです(´ε`;)

お餅って・・・美味しいから・・・何個でもいけちゃうから・・・おそろしい~!

なので、今年初めてのお餅なのです( ´ ▽ ` )

やっぱり美味しい~!

ホントは一度焼いてからお雑煮に入れたいんだけど、面倒くさいから手間はかけない(笑)

早く背中が治りますように☆

ではでは、おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2015-01-17 12:30 x
やいやいさん、こんにちは。(^o^)

背中の痛みは大丈夫ですか?

今日1月17日は6434人が犠牲となった阪神淡路大震災から20年になりました。

僕のエピソードですが、当時家では激しく揺れ
ベッドの隣にあったタンスがゆっくりと倒れた事が今でも覚えています。

隣の部屋にいた両親は母が父をタンスが倒れないかとかばっていました。

幸いタンスが倒れただけでケガはありませんでしたが、
あの揺れは決して忘れることはありません。

やいやいさんはその当時どうされていましたか?

『1.17』を忘れないでくださいね。
Commented by yaiyai-batake at 2015-01-17 14:20
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんにちは!!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
今は、背中というより、首と肩に激痛が移動して…もうどうなってるのかよくわかりません( TДT)
たぶん、背骨の歪みが原因だと思うのですが…寝ようと思っても痛くて寝れなかったりするので、ホントに治るのか不安になってきました(´・c_・`)

今日は、阪神淡路大震災があった日ですね。
私は、テレビでニュースを見てビックリした記憶があります。
学校で募金を集めて、被災地に送ったんです。
もう20年経ったんですね…。
犠牲になってしまった方々のご冥福をお祈りいたします。
by yaiyai-batake | 2015-01-11 23:59 | 日記 | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30