一人暮らし再開☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

一昨日、東京に帰ってきました・・・。

実家で静養している間、ウォーキングで背中のリハビリをしてる以外は、寝てるか・・・食べてるか・・・そんな生活でした(;^ω^)

なので、何もしない娘に逆戻りしてしまって、両親に甘えっぱなし(-.-;)

いつでも子供に戻れる(笑)

そんなわけで、一人暮らしに戻ったので、当然自炊な生活がやってくる!

それで、冷蔵庫を開けて気づいたんです。

超ーーーー賞味期限が切れてる野菜ジュースの存在に・・・ヽ(´Д`;)ノ

基本、賞味期限が切れてるものは、余程でない限りは、火を通せば全然OK!!!・・・な私。

えぇ、もちろん使いました。

雑炊に!!!!

f0351775_23341390.jpg


料理が面倒すぎて、最近はお野菜をザクザク切って、炊飯器にぶち込んで簡単雑炊を作ってるんですよね♪

なんか・・・リゾットっぽい!!

しかも、トマトリゾットっぽい!!

味付けはコンソメだし!!

野菜ジュース使えるなぁ~(´∀`)

ズボラな私には便利なアイテムではありませんか♪

気が向いたら、また野菜ジュース買おうっとo(^▽^)o

それにしても、全然背中が治らなくて泣きそうです。。。

腹式呼吸も激痛でできなくて、声のお仕事のとき、実は激痛に耐えながら声を出してるんです。。。

声を出すたびに激痛が走るから、その後歩くたびに背中が痛くて、のろのろ亀サンなんですよ・・・なんてこった(/ _ ; )

下を向けないので、原稿見るのも大変で・・・(;_;)

こんな状態ですが、ちょっとずつ良くはなってるんです。

最初、寝るのも起きるのもツラすぎて、動けなかったもん。

極力、安静を心がけて、回復目指して頑張ります!

せっかく痩せたのに、リバウンドはあっという間だ~o(TヘTo)

でも、背中の激痛よりはマシかも。。。

よし!!

寝る!!

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-01-08 23:58 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧