お姫様に変身してきました♪

こんばんゎ!

やいやいです(*^_^*)

12月になってしまった~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

師走ですよ・・・年賀状全く書いてないですよ・・・今月も超~忙しいですよ・・・Σ(|||▽||| )

とにかく体調管理だけはしっかりしとかなきゃっ!

今年は、風邪じゃない他の病気で色々と寝込みまくっていたからね・・・(>人<;)

でも、あの大病でお野菜たっぷり雑炊生活をしていたら、お肌の調子が断然良くなった!!

やっぱり、お野菜って・・・大事ね。

一人暮らしだとどうしても好きなものばっかり食べて、栄養が偏ってしまうからね。

そこを我慢して、病気回復のために食事を頑張ってたから、色々と効果が出てきたよ♪

この調子で、健康のために頑張るぞ!!

さてさて♡

またしても、プレゼントをいただいてしまったの(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_22530414.jpg


猫チャンになったリラックマの2WAYクッションだよぉぉぉ!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しいよぉぉぉ!!!!

自分の誕生日に自分で買いに行こうか迷ってたのを、グッとこらえて高尾山に登山に行ったからね(笑)

まさか、プレゼントでもらえるとは思ってなかったよぉ(゜´Д`゜)

嬉しすぎる~!!!

今、毎日この子を隣に置いて一緒に寝てます♡♡♡

私の癒しなり~(*´ω`*)

大好き♡

さて、そんな私の大好きなものがわかっていらっしゃるお嫁さんと、変身写真を撮りに行ってきました♪

超絶楽しかったぁぁ!!

二人してお姫様に変身してきたよ(*^^)v

写真が出来上がるのが年明けになってしまうということなので、写真が届いたら改めてココで写真載せますね♪

というわけで、撮影風景の写真をスタッフさんに撮影していただいたので、そちらの写真を載せたいと思いますo(^▽^)o

f0351775_23020791.jpg


森のセットでね、金髪のウィッグをかぶって、淡いピンクのふんわりドレスを着させていただきました♡

f0351775_23040795.jpg


カメラマンさんが、色々とポーズの指示をしてくれるのですが、緊張してなかなかナチュラルに出来なくて(;^ω^)

f0351775_23060567.jpg


そして、目に力が入りすぎてると何度も言われた(笑)

つけまなんて普段全く付けないから、まぶたが重くて一生懸命目を開けようとすると、必要以上に目が大きくなるらしい( ̄▽ ̄;)

殺陣のお稽古でも、なんか瞳孔が開いてるとかよく言われるけど、私のクセなのかしら??

とりあえず、白馬に乗った王子様がお迎えに来るのを待ちたいと思います♡

そんなわけで、今月も頑張って乗り切るぞぉぉ!!!

ではでは、おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by いってつ at 2014-12-02 19:19 x
おお~っ、見事にお姫様に変身!
衣装やセット、小道具までしっかりと揃っていて、完璧じゃないですか。
出来上がりの写真が楽しみですね♪

老馬に乗ったドン・キホーテならば、ここにいるんですけどねえ(笑)
Commented by yaiyai-batake at 2014-12-03 15:24
いってつ様へ☆


こんにちゎ!
コメントありがとぉございます(*´ω`*)

もう別人になりすぎてめちゃくちゃ楽しかったですぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
どうしても森のセットで撮影してみたかったので、それに合う衣装でも悩みまくり・・・結局やっぱりふわふわドレスをチョイスさせていただきました♪
写真が届くのがホントに楽しみです(*^_^*)
80枚以上撮影した中から2枚を選ばなきゃいけなかったのですが、なかなか2枚に絞ることが出来ず、追加で写真を注文してしまいました( ̄▽ ̄;)
(´∀`*)ウフフ

老馬に乗ったドン・キホーテだなんて、渋くて素敵じゃないですか♪
きっとお優しい紳士に決まってますゎ\(//∇//)\
Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2014-12-05 17:09 x
やいやいさん、こんにちは。(^o^)

金のウィッグにピンクのドレス、
まさにプリンセスやいやいですね。(*^-^*)

よく似合ってますよ。(≧▽≦)

どんな写真に仕上がるのか楽しみです。


僕は今、兵庫県神戸市中央区にある
神戸ルミナリエ2014の会場前からコメントしてます。

18時にイルミネーションが点灯しますが、
周辺は多数の観光客で混雑してます。

やいやいさん、あと50分で点灯だよ。
Commented by yaiyai-batake at 2014-12-06 14:19
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんにちは!!
コメントありがとうございます(*^^*)

いやぁ~(^o^;)
誕生日記念に、変身してきちゃいましたよぉ(о´∀`о)
めちゃくちゃ楽しかったです♪
お嫁サンも楽しんでくれたみたいで、次の誕生日の楽しみが増えました(*´ω`*)
今度は何に変身しようかな♪

神戸ルミナリエもいよいよイルミネーションの点灯が始まったんですね((o(^∇^)o))
世の中はすっかりクリスマスムードですね♪
そんな世間に反発して、私はクリスマス公演に向けて稽古の日々です(^_^;)
私もクリスマスムードに染まりたいです。。。
by yaiyai-batake | 2014-12-01 23:16 | 日記 | Comments(4)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30