祈ったはずが・・・

こんにちゎ!

やいやいです(*^_^*)

すごく寒くなって、すっかり冬な感じですね(>人<;)

それに・・・なんだか憂鬱な雨・・・。

なぜ憂鬱か・・・それは、昨日突然訪れた病気・・・(つд⊂)

ついこの間まで、散々苦しんでやっと回復したかと思ったら、また別の病気に昨日突然襲われまして・・・。

初めての異変でめちゃくちゃ調べまくって、ある程度病気の予想はついていたのですが・・・予想は的中・・・(TwTlll)

今日、朝一で病院行けて良かったぁ。

これから仕事だし、夜は稽古だし・・・本番近いから、それまでに少しでも回復するといいんだけど・・・。

誕生日を無事迎えたときに、今度こそ1年健康で過ごせるように祈ったばかりだった。。。

なんてこった。

とりあえず、しっかりお薬飲んで、戦いたいと思います。

なんか・・・試練が一気に降りかかってきた感じ・・・。

頑張るしかない!

ではでは、皆様も体調崩さないように気をつけてくださいね♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by 小役人まさ at 2014-11-30 20:21 x
その後いかがでしょうか?
山に登れるくらい良くなったのに、災難ですね。

病名がはっきりしないため、もうすぐ再入院する自分に言われたくはないでしょうが、やいやいさんは何の病気に罹ったか分かっている訳ですから、回復も早いことでしょう。

どうかお大事に。
Commented by yaiyai-batake at 2014-12-01 22:31
小役人まさ様へ☆


こんばんゎ♪
コメントありがとぉございます(*゚▽゚*)

その後は、痛みはなくなりまして、すっかり元気になりました!
ご心配をおかけいたしましたm( __ __ )m
明後日、病院に検査結果を聞きに行かなくてはならないので、それまでは、もう少し大人しくしていたいと思います。
ホントに、健康第一で日々過ごせるように気をつけたいと思います。
まさサンも、どうぞお大事になさってくださいね!!
by yaiyai-batake | 2014-11-26 13:09 | 日記 | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧