お久しぶりです(;^ω^)

こんにちゎ!

やいやいです(´・ω・`)

ブログ更新せず、申し訳ありません・゜・(ノД`)・゜・

実は・・・6日ほど前から、体調を崩してしまいまして・・・すぐ治るだろうと思っていたら・・・全然治らず・・・ひどくなるばかりで・・・(´д⊂)

これはヤバイと市販薬を買って飲んだんですけど、全く効かず・・・しまいには、3日間絶食状態で・・・苦しいけど、ちょっとダイエットになりました(;´∀`)

一人暮らしなので、こういう時・・・ホントに孤独死が頭をよぎった・・・。

実家に連絡すれば両親がいるけどね。

でも、一人で頑張ったよ・・・劇団員の仲間の助言もあったし・・・仲間がいるって、今の私にはありがたいことだ。

さすがに病院に行った方がいいと思って、お薬を処方していただいたところ、やっぱり病院でいただいたお薬はスゴイね!

少しずつ快方に向かってきました~ヽ(;▽;)ノ

寝てて起き上がった時点で具合が悪くなっていたので、遠方に行くのが実は大変だったのですが・・・ホントに良かった~(つд⊂)

水とスポーツドリンクしか食事として摂取することが出来なかったので、少しずつ栄養を摂らなくてはと、雑炊を作ってみました♪

一応、お料理が出来るまでに回復しましたぁ~。

f0351775_12285017.jpg


消化にいいものを色々と調べて、具材は・・・

・ ピーマン
・ にんじん
・ 小松菜
・ 梅干
・ 卵

味付けは、白だしのみです。

お料理大嫌いなんですけど・・・自分の健康のためには、さすがに頑張らなきゃ・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず、体力激減なので、体力回復のためにウォーキングから始めてみようかな。

・・・ホント、もう治らないのではないかと思ったから、ちょっと安心したよ。

以上、近況報告でした♪





やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by いってつ at 2014-11-05 19:23 x
大丈夫ですか?
一人暮らしをしていて体調を悪くすると、さぞかし不安を覚えることでしょう。

自分も2週間くらい風邪っぴきの状態が続いてました。
今秋は気温の寒暖差が激しくて、体調を崩す人が多いようです。

やいやいさんの体調が一日も早く完治しますように♪
お大事になさってくださいませ!
Commented by yaiyai-batake at 2014-11-05 22:44
いってつ様へ☆



こんばんゎ!!
コメントありがとうございます♪

ご心配していただき、ありがとうございました(/_;)
お陰さまで、体調は回復に向かっております!
昨日までは何も食べられず、水とスポーツドリンクのみの生活だったのですが、今日は雑炊を食べることができたので、かなりの回復です(;_;)
ホントに良かったです。
一人だと不安だし、何か買うにも作るにも自分でやらなきゃいけないので…自分が動けなくなったらアウトですね。。。

いってつサンも、体調は回復されましたか?
ここのところ、急激に寒くなりましたからね。
体調は崩しやすいですので、今さらですがお互いに気を付けましょう~♪

本当にありがとうございます!
Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2014-11-15 12:18 x
やいやいさん、こんにちは。

絶食って・・・、大丈夫ですか?

一人暮らしだから余計に心配しますよ・・・。

病院の処方で快方されたと知りほっとしました。

どうかお体を大切にしてくださいね。


僕は今、近鉄の貸切列車の車内からコメントしてます。

これから三重県伊賀市の近鉄大阪線・青山町駅近くにある
青山町車庫で『ラインナップ撮影会』へ向かいます。

天気は快晴なので楽しみです。\(^-^)/

撮影会といえばモデルさんや列車などがありますが、
やいやいさんは「私○○撮影会に参加した事があるよ」という撮影会はありますか?

それではまた、素敵な1日を。
Commented by yaiyai-batake at 2014-11-15 13:02
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんにちは!!
コメントありがとうございます(*^^*)

体調は、おかげさまで回復しましたよ(о´∀`о)
悪かったときは、3日間何にも食べられなかったので、かなり苦しかったです(;>_<;)
はっきりとした原因はわからないんですけど、普段から食生活から気を付けて、健康を保ちたいと心から思いました(^_^;)

撮影会に行くんですか♪
今日は、とっても良いお天気で良かったですね(^-^)v
私は、とくに撮影会というものには参加したことはありませんf(^_^)
お出掛けして写真を撮るのは好きですよ(*^^*)
悪いときは
Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2014-11-15 15:18 x
コメントありがとうございます。(^-^)

そうですか。撮影会楽しかったです。
列車の場合、列車を並べての撮影会は壮観でしたよ。

ちなみに日中は13度でしたが、朝の気温は3度だったそうです。

撮影会を終え今は貸切列車の車内からコメントしてます。

これから出発点の大阪上本町駅へ向かいます。
Commented by yaiyai-batake at 2014-11-15 16:58
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんばんゎ!!
コメントありがとうございます♪

撮影会楽しかったようで何よりです(*^ω^*)
列車が沢山並んでる景色なんて、めったに見られるものではないと思うので、確かに感動しそうですね♪

朝の気温は3℃ですか・・・すっかり冷え込む季節になってしまいましたね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
お気を付けてお帰りください( ´・ω・`)ノ
by yaiyai-batake | 2014-11-05 12:46 | 日記 | Comments(6)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30