女子会デイ♪

おはよぉございます!

やいやいです(●´ω`●)

昨日は、女子3人で女子会しちゃった♡

すんごい楽しみだったんだよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_09504812.jpg


ココの串焼き、めっちゃ美味しいの!!

特に、「つなぎ」と「ササミ」が私の中で大ヒット(*´▽`*)


f0351775_09530411.jpg


真っ先に「つなぎ」を注文だじぇ(๑≧౪≦)

他にもいっぱい注文したけど、食べることに専念いたしました(笑)

「ササミ」が超絶柔らかいんだけど、どうやったらあんなに柔らかい「ササミ」になるのか不思議だなぁ。

美味しかったなぁ~(●´ω`●)

さて、美味しい串焼きを堪能したあとは・・・デザート!!

ハニトーを食べにカラオケに行ったよぉ(*^^)v


f0351775_10053072.jpg


ハロウィンだよ!!!!

ジャックランタンだよぉぉ!!!!!

可愛いーーーーーー\(//∇//)\

ジャックランタンは、かぼちゃのアイスだったよ♡

私、ハニトーを切り分けるのが好きで、率先して3人分お取り分けした♪

生クリームたっぷり、ハチミツたっぷり♡

超絶美味しかった~(●´ω`●)

一足お先に、「トリックオアトリート」!

また今日も、頑張っていきましょう( *`ω´)

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2014-10-28 10:48 x
こんにちは。(^o^)

女子会エンジョイされましたね。(≧▽≦)

串焼き美味しそう。皮もいただいたのかな?

ハロウィンも豪華やなぁ、凄いわ。( ゜o゜)


僕は昨日、家族と一緒に回転寿司の『スシロー』へ行きました。

寿司ネタは「はまち」が大好きで、10皿中3皿を「はまち」にしました。
それ以外の「とろサーモン」や「なんこつ唐揚げ」、
「蛤の赤だし」なども美味しかったです♪

やいやいさんの好きな寿司ネタは何ですか?
Commented by yaiyai-batake at 2014-11-02 16:54
学研奈良登美ヶ丘様へ☆




こんにちゎ!!
コメントありがとうございます♪
返信が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

やっぱり美味しいものを食べると幸せですね~(*^_^*)
皮も注文しましたよ♪
でも、串焼きではなく、パリパリに焼いた皮をポン酢で和えた一品料理を注文しました!
めっちゃ美味しかったです( ´∀`)

スシローに行ったんですか!
いいですね~♪
私は、サーモンが大好きなのでお寿司屋サンに行ったら、まずはサーモンからいきますよ。
最近は、トロサーモンだとか、焼サーモンだとか、たくさんありますよね~。
想像したら食べたくなってきちゃった(*´д`*)
by yaiyai-batake | 2014-10-28 10:18 | 日記 | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧