人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

初めてなお蕎麦♪

こんにちゎ!!

やいやいです(*^_^*)

最近、気持ちの良い秋晴れが続きますね~ヽ(´▽`)/

嬉しい~(*´▽`*)

秋大好き♡♡♡

そうそう♪

この間の舞台公演でね、お芋仲間の方から1ヶ月早いけど誕生日プレゼントをいただいたの!!

初めてなお蕎麦♪_f0351775_11123429.jpg


可愛いよぉぉぉぉーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいよぉぉぉぉーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

癒されるよぉぉぉーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に本当にありがとぉございます!!!!

大事に使わせていただきますだぁ~(*´ω`*)

うふふ♡

さて♪

昨日も朝から長丁場なお仕事で、お昼ご飯に、今度は手打ち蕎麦屋サンに連れてっていただきました(*´▽`*)

「角萬」サンという手打ち蕎麦屋サン。

私は、初めましてなこんなお蕎麦を注文しました♪

初めてなお蕎麦♪_f0351775_11193701.jpg



これ、うどんじゃないよ!

太麺の手打ち蕎麦なの!!

少し固めで食べごたえがあって、すっごく美味しかったぁぁ!!

ヤバイ・・・超~気に入ってしまった\(//∇//)\

機会があったら、また食べに行きたいな♪

・・・一人じゃ行けない( ̄▽ ̄;)

それにしても、眠いなぁ。。。

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2014-10-18 11:30 | 日記 | Comments(0)