人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ネットラジオ更新!!

こんばんゎ!!

やいやいです(*≧∀≦*)

なんと、調子こいて殺陣のお稽古に一生懸命になってたら・・・ふくらはぎが嫌な感じしました・・・Σ(|||▽||| )

完全にまた肉離れしたわけではないので、これ以上離れないようにテーピングの日々でございやす。。。

私のバカーーーーーーーーー!!!!!

もうすぐ舞台本番なのにーーーーー・゜・(ノД`)・゜・

もう完治したと思ってたーーーーー(´д⊂)

お芋ばっかり食べてないで、お肉食べなきゃ~(;´Д`A

そんな筋肉との戦いは、まだまだ続きそうだ。。。

さて、ネットラジオを更新いたしましたぁぁぁぁ!!!




第58回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』



お芋の話で盛り上がり、お芋の話だけで終わった・・・。

えへっ(*´∀`*)♪

ま、そんな日もあるよね♡

そして、ラジオ内で私が出演する舞台の宣伝をさせていただいているのですが、お知らせがあります!!


ネットラジオ更新!!_f0351775_02261108.jpg



劇団SAKURA前戦 アトリエ公演 

『よりみちシアター』

10月12日(日)の13時~の回のチケットが完売いたしましたーーーーーヽ(´▽`)/

本当に本当にありがとぉございます!!

私、駅前で人生初のビラ配りしたんですよぉ~(;^_^A

最初はどうしたらいいのかわからなくて、声をかける勇気を振り絞るのも大変でした。。。

ちょっとは、心が強くなったかな(^◇^;)

見に来てくださった方々に楽しんでいただけるように、精一杯頑張ります!!

10月11日(土)の17時~の回と、10月12日(日)の17時~の回は、まだお席に余裕がございます♪

【お芝居】という娯楽を幅広い年代の方々に気軽に楽しんでいただけるように、色々と工夫はしております(*^_^*)

お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださりませ~(*´▽`*)

【チケット取扱】 劇団SAKURA前戦 03-5856-0499
劇団HP http://www.sakuzen.com


ネットラジオ更新!!_f0351775_12261973.jpg



皆様にお会いできるのを、楽しみにしております♡♡♡





やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by 小役人まさ at 2014-10-02 14:15 x
お久しぶりです。ネトラジを(けっこうまめに)聞き、亀有なら近くだから行ける!と思っていましたら、思いがけないことで検査入院となりました…。
生まれて初めての入院で、いい年こいて不安いっぱいです。
亀有…行きたいけど、現時点では退院日が未定で、見に行けるかどうかは微妙です。
ベッドの上で過ごす退屈な時間をどうやり過ごしたら良いか、何かアドバイスがありましたら教えてください。
Commented by yaiyai-batake at 2014-10-02 19:36
小役人まさ様へ☆


こんばんは!!
コメントありがとぉございます((o(^∇^)o))

大丈夫ですか!?
検査入院だなんてビックリです(。>д<)
お身体の方が大事なんで、お気になさらず~( ;∀;)
しっかり調べてもらってくださりませ!!

私も、水疱瘡で1週間入院したことがあるんですけど、ひたすら本を読むか、テレビを見るか、寝まくることしかできませんでした(^_^;)
ウイルス感染なんで、隔離されてたんです(;´∀`)
暇でした~。
by yaiyai-batake | 2014-09-30 03:03 | ネットラジオ | Comments(2)