夏の思い出♪

おはよぉございます!!

やいやいです(*゚▽゚*)

昨日は、ド深夜まで相方と喋り倒しました~♪

相変わらずなマイペースラジオですよ(;^ω^)

さてさて、編集しなきゃ(´∀`)

そうそう♪

実家にてまったりのんびり過ごしてきたのですが、1週間分くらい食べてきたのでは??ってくらい、ず~っと食べてたので、正直・・・体が動かない・・・Σ(|||▽||| )

お盆休み明けの殺陣教室とか、マジ死んじゃうかも~・゜・(ノД`)・゜・

でも、逆に実家に帰ったときじゃないと、こんなにいっぱい食べられないから、食べられるときに食べた方がいいよね!

どうせ、一人暮らしに戻ったら質素な生活なんですから・・・(´-ω-`)

さて、今日からまた、色々と頑張るぞぉ~!!

そんなわけで、ほとんど実家では食べて過ごしてたのですが、皆でお出掛けももちろんしたわけで(笑)

その様子を少し綴りたいと思います(^O^)

実は、母がアゲハ蝶が蛹から出てきた瞬間を見たらしく、お庭から突如聞こえてきた「アゲハ蝶が生まれた~」という声に誘われて、大急ぎで見に行ったのです♪

ちなみに、別にアゲハ蝶を飼っていたわけではありません。

野生です(^-^)

f0351775_10143255.jpg


めちゃくちゃキレイだった!!!

甥っ子チャンと、ず~っと見惚れていましたよ(*´д`*)

生まれたてだから、まだ上手く飛べなくて、ずっとココに張り付いてたよ。

f0351775_10164891.jpg


あのちっちゃな蛹から、こんなに立派な蝶が生まれるなんて・・・頑張ったね!

強く生きるんだよぉ~( ´・ω・`)ノ~

そんな童心にかえった瞬間でした♪

あとね、皆で市原ぞうの国に行ってきましたぁ~ヽ(´▽`)/

f0351775_10220134.jpg


ぞうサンの行進、めちゃくちゃ迫力あったよ!!

しかも、ぞうサン・・・キレイ☆

なんか・・・シュっとしてた。

調教されてるぞうサンは、フォルムも違うのかしら??

f0351775_10242178.jpg


ぞうサンのショーが終わったあとに、近くまで行って写真を撮らせてもらったら、片足上げてポーズとってくれたの!!!!

超絶可愛すぎるーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

感動しちゃった~♪

甥っ子チャンとぞうサンに餌をあげに行ったのですが、鼻の先っちょが人間の手のように器用に掴めるようになってるんだね!

間近で餌を掴む瞬間を見れて興奮してしまいました♪

あとね、どうしてもぞうサンを触ってみたくて、お嫁サンと一緒に触りに行ったのですよ(*´∀`*)

皮膚が硬かった!

体毛も硬かった!

お目目が優しかった!

まつげバッサバサに長くて多かった!

ぞうサンに触れて興奮してたら、これはランディだよって教えてくださって、ますます興奮してしまったのです!!

『星になった少年』見ましたよぉぉ!!

ランディに会えた・・・嬉しい~(>_<)

f0351775_10401609.jpg


場所を移動しまして、ゆめ香チャンとりり香チャンのパフォーマンスを見に行きました♪

ゆめ香チャンが器用に絵を描くのを見たんですけど・・・マジすごいヽ〔゚Д゚〕丿

『妹』という漢字を器用に書いてました。

それに、りり香チャンがお鼻でチョンチョンとお花を描いて、ゆめ香チャンが最後仕上げに葉っぱを描いて完成♪

写真撮れば良かった~Σ(|||▽||| )

ホントに器用に描いてたんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぞうサンを満喫したじぇ♪

f0351775_10472758.jpg


他にも色んな動物がいたよ♪

カピバラさんがいたから、思わず写真撮っちゃった(´∀`)

癒し顔だよね~( ´ ▽ ` )

こんなお盆休みでした♡♡♡

さて、そろそろ支度しなきゃ!

まだまだ暑い日が続くけど、頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





やいやい (。・ ω<)ゞ




by yaiyai-batake | 2014-08-19 10:56 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30