ただいま~♪

こんばんゎ♪

やいやいです(*゚▽゚*)

つい先ほど、東京に帰ってまいりましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_19232115.jpg


私、久々に実家から東京まで運転しましたよぉ~(´>ω∂`)

高速に乗ってるとき、ワタワタしましたが・・・(;^ω^)

母の助言で無事に東京まで運転して来れました♡

これから、母はマイカーで実家に帰ります。。。

ありがとぉ~母上~( ´・ω・`)ノ~

ありがとぉ~母上~・・・といえば♡

f0351775_19264804.jpg


甥っ子チャンが、母にト○カの玩具を買ってもらうということで、私も便乗して買ってもらいました(๑≧౪≦)

コリラックマ~♡♡♡

実は、リラックマはお嫁サンにいただいてすでに持っていたので、これで2台揃ったじぇ♪

嬉しい~!!

そうそう♪

実家の家庭菜園で、梨がいっぱい収穫できたの(*゚▽゚*)

f0351775_19341788.jpg


一人暮らしの私には、持ち帰るにも食べるにも限界があるから・・・

f0351775_19351255.jpg


こんだけ貰って帰ってきたじぇΣ(ノ≧ڡ≦)

冷やして食べるんだっ♪

梨大好きなり~(*^^)v

他にも、夏野菜をたっぷり貰って、しばらくはお野菜買わなくて済みそうだ(´∀`)

さてさて、これから相方がウチに来てラジオの収録だじぇ!

ではでは( ´・ω・`)ノ~




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2014-08-18 19:40 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧