買っちゃったぁ♪

こんばんゎ♪

やいやいですo(^▽^)o

とうとう・・・買ってしまったのですよぉぉ!!

何を??って・・・えへへ(●´ω`●)

f0351775_23533954.jpg
浴衣どぇす♥

初めてなの\(//∇//)\

マイ浴衣を持つの♡

夏といえば、私は・・・法被を着て和太鼓を叩いている人間だったから~(*´ω`*)

舞台で着物を着る役を演じていたときは、稽古中は浴衣を着ていたけど、母の浴衣を借りていたので♪

プライベートで着るのは初めてだよぉぉぉ!!

興奮するなり~!!

浴衣を着てデート♥・・・なんてロマンティックなものをするわけではないのが・・・私の残念なところだけどね・・・(。-_-。)

憧れはあるんだよぉぉ~。

さて・・・ひとまず・・・着る練習をしまふ( *`ω´)

・・・一人で着れるのかなぁ・・・超~不安!!

頑張るぞぉぉ(*≧∀≦*)

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by いってつ at 2014-07-11 06:01 x
バラの花が描かれた浴衣、素敵ですね。
帯は桜の花びらかな?
やいやいさんの浴衣姿の画像を見てみたいです~♪
Commented by やいやい at 2014-07-11 13:05 x
いってつ様へ☆


こんにちゎ!
コメントありがとぉございます(*≧∀≦*)

浴衣の柄がバラ・・・帯の柄が桜・・・ホントだぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
帯の柄を全然見ていませんでした(;^ω^)
王道の紺色の浴衣にしようか迷ったんですけど、なんか似合わなそうだったので、好きな色を選んじゃいました♪
一人で着れたら記念に写真撮ってみますね(*^^*)
Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2014-07-16 18:16 x
素敵な浴衣ですね。やいやいさんの浴衣姿を観てみたいなぁ。(≧∇≦)

僕は今、賢島発・京都行き特急の車内からコメントしてます。

僕が乗車している特急列車は『ビスタEX』という
2階建て車両の2階席です。

高い位置や窓が天井近くまであり、車窓からの眺めはいいですよ。

こらから京都祇園祭の宵山を観に行くところです。

今年から前祭(さきまつり)と後祭(あとまつり)と
2回に分けて行われます。

今回観に行くのは前祭で、テレビや新聞に掲載される
長刀鉾を中心とした宵山です。

やいやいさんが浴衣姿で京都祇園祭を練り歩いたら
良く似合うと思いますよ。(*^-^*)

『コンチキチン』と京都らしい音色を聴きながら満喫したいと思います。
Commented by yaiyai-batake at 2014-07-17 12:11
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんにちゎ!!
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

初めて自分の浴衣を買ったんですよぉ!
相当選ぶのに迷ってしまいました(^_^;)
でも、選んでるときからワクワクしてるから、楽しかったです♪

京都の祇園祭に行ったんですか!
いいなぁ(*´ω`*)
たしか、池田屋事件があったとき京都は祇園祭で賑わってたんですよね。。。
浴衣で京都の街を歩いてみたいです(´∀`)
気分がちょっと変わりそうですよね!
日本を味わってる感がありそう(^ω^)
楽しんできてください(ヾ(´・ω・`)
by yaiyai-batake | 2014-07-11 00:08 | 日記 | Comments(4)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30