お散歩♪

こんばんゎ♪

やいやいです(*´▽`*)

大好きな音楽を聞きながら、のんびりとお散歩してみました(´∀`)

デジカメ片手に・・・外の空気を吸いながら・・・気分転換★

f0351775_19342622.jpg
この花の名前は何だろう。

鮮やかな色が、少し私の心を癒してくれた(*´ω`*)

f0351775_19372731.jpg
今まで見たことがなかった線路の下。

ひっきりなしに電車が走ってた・・・さすが東京(´∀`)

f0351775_19400118.jpg
シロツメクサ・・・久々に見たかもしれない。

f0351775_19421738.jpg
え??

きのこ??

こんなところに??

まさかね・・・(;^ω^)

・・・でも、どう見ても・・・きのこ・・・(。-_-。)

意外な発見ができて、良い気分転換になったよ♪

ではでは、またね(ヾ(´・ω・`)





やいやい (。・ ω<)ゞ



Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2014-07-14 20:23 x
やいやいさん、こんばんは。(^o^)

写真は荒川河川敷かな?僕は荒川周辺は行ったことがないので・・・。

武田鉄矢主演のドラマ『3年B組金八先生』の
オープニングシーンが荒川河川敷だったのですよ。

やいやいさんは『3年B組金八先生』を見たことがありますか?

軍艦島の絵葉書届きました。素敵な絵葉書ありがとうございます。(≧∇≦)

僕は今、大阪市中央区難波にある「りくろーおじさんの店」からコメントしてます。

こらから名物のチーズケーキを購入して帰ります。
Commented by yaiyai-batake at 2014-07-15 12:15
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんにちゎ!!
コメントありがとうございます(о´∀`о)

こちらは荒川ではないんですよ(*^^*)
風景は似ているかもしれませんが♪
『3年B組金八先生』は、見たことはないんですけど、オープニングシーンが荒川河川敷というのは知ってます(^_^)v
昨年、荒川河川敷で殺陣のパフォーマンスを披露したときに教えてもらいました♪

ハガキ無事に届いて良かったです(о´∀`о)
いつもお手紙やらコメントやらありがとうございます(*^^*)
少しでも感謝の気持ちが伝われば幸いです♪

チーズケーキいいなぁぁ!!
私、チーズケーキ大好きですぅ((o(^∇^)o))
食べたくなっちゃいました~\(^-^)/
でも、これからお仕事に行って、夜は稽古なのです。。。
頑張ってきます(^o^ゞ
by yaiyai-batake | 2014-07-04 19:46 | 日記 | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30