人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

魂ロワイヤル!!

こんばんゎ!

やいやいです(*゚▽゚*)

なんだかお久しぶりな更新のような・・・気のせいか♪

7月ですよぉ。

もう、1年の半分は終わっちゃったのか・・・。

早いのか・・・遅いのか・・・。

そうそう!!

ディスクウォーズ:アベンジャーズでキャップ役を演じてらっしゃる中谷サンから、魂ロワイヤルのデータカードをいただいたんですぅぅ!!

「重複しちゃったのいっぱいあるから、好きなの持って行きな♪」というお言葉に超~甘えてしまいまして・・・

魂ロワイヤル!!_f0351775_23283123.jpg
ハルクーーーーー!!

魂ロワイヤル!!_f0351775_23292834.jpg
もう一つ、ハルクーーーーーー!!

エド的には、ちゃんと押さえとかなきゃね♪

魂ロワイヤル!!_f0351775_23310875.jpg
そして、キャップーーーーーー!!

エド的には、キャップは別格だから♪

あ、ハルクごめん!!

魂ロワイヤル!!_f0351775_23345201.jpg
そして、アイアンマン!!

リパルサーかっこいい~(((o(*゚▽゚*)o)))

中谷サンありがとぉございます(*´▽`*)

魂ロワイヤルの詳しい情報は・・・こちらをクリック♪

絶賛稼働中なので、ぜひ遊んでみてくださりませ~o(^▽^)o

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-07-03 23:41 | 日記 | Comments(0)