I LOVE いも♥

こんにちゎ♪

やいやいです(*´ω`*)

雷がスゴイ!!

久々にあんなにバリバリした雷の音を聞いたなぁ。。。

雨もスゴイし・・・。

ちょっと怖い(^_^;)

そうそう!!

先日、下北沢まで舞台を見に行ったんですけど、早めに待ち合わせして先にご飯を食べに行ったんです♪

その時にね、私が、どーーーーーーしても食べてみたいお芋のお店があって、行きたいなぁ~っておねだりして行ったきたの!!

念願叶ったりーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_13175746.jpg
『ロブソンフライズ』に来たぁぁぁぁぁぁーーーー\(//∇//)\

フライドポテト専門店・・・来てみたかったの・・・超~嬉しい!!!

注文したのは、こちら♪

f0351775_13202375.jpg
お店の看板メニュー【プーティン】♪

揚げたてのフライドポテトの上からチーズとグレイビーソースをかけた一品(*´ω`*)

ちなみにこちらは、チーズ増量で注文しております(´∀`*)

それと、カナディアンサイズを注文して、皆で突っ付き合いましたヽ(´▽`)/

超絶美味しかったよぉぉぉぉーーーO(≧▽≦)O

サクサクで、ほくほくなのーーーO(≧▽≦)O
             
このグレイビーソースが謎のまま完食しちゃったなぁ。

立ち食いスタイルだったのには最初ビックリしたんだけど、店内にディスプレイされてるお酒のビンを見てたら、外国みたいに感じて楽しくなっちゃった♪

また下北沢に舞台を見に行くから、開演前に腹ごしらえしちゃおうかな(´∀`*)ウフフ

やっぱりお芋は最高だじぇ!!

本日18:30~テレビ東京で放送『ディスクウォーズ:アベンジャーズ』第13話♪



気弱なエドくんとハルクの関係がピックアップされた回ですので、ぜひ応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2014-06-25 13:50 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧