雨ニモマケズ・・・


こんばんゎ♪

やいやいです(*´▽`*)

今日はかなりの土砂降りで気分も憂鬱・・・。

f0351775_23300246.jpg

こんなに大雨じゃぁ、お外では遊べないね。。。

f0351775_23323638.jpg
でも、僕は遊びに行きたいの!!

どこかに連れてって~Σ(ノ≧ڡ≦)

てなわけで、3Dの『アナと雪の女王』の映画を見に行ってきたよ(*^^)v

3Dヤバイね!!

自分が同じ空間にいる錯覚に陥るから面白すぎる!!

しかも雪がキレイ~(*´ω`*)

本編が始まる前に、『ミッキーのミニー救出大作戦』(タイトルうろ覚え。。。)という短編作品が流れたんだけど、めっちゃ可愛くてディズニーらしいテンポで、これも面白かったぁ♪

もう一回見に行ってもいいなぁ~(〃ω〃)

オラフ可愛いよぉ~(*^_^*)

よし、チャンスがあればもう一回見に行こう♪

雨でずぶ濡れになったけど、素敵な映画を見て心がほっこり(//∇//)

良い夢が見れそうだぬ~ん♥

今日は寒いから、暖かくして寝ようね。

(=´ω`)ノおやすみだょぅ




やいやい & リラックマ (*´ω`*)






by yaiyai-batake | 2014-06-06 23:49 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30